Garden Photograph・:*:・薔薇に恋して・:*:・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お庭の薔薇たち ~5月21日~

南側のお庭は、ピークを過ぎました。
地面は花びらでいっぱい。。。
残りの時間を惜しむようにカメラを持ってお庭に出てる私・・・。
今日も駆け足でUPしますね^^
rc~pierrederonsard11
ピエールドロンサール☆
私の大好きなscene♪

rc~pierrederonsard9
こんなに白いピエール君も・・・。

rc~pierrederonsard10
シュートの先には、房咲きになって。。。

rh~bluemoon2
ブルームーン☆
かなり貧弱な苗になってます(_ _;
このお花は、最後の力を振り絞ってるのかな。。。

ro~mmejosephschwartz1
マダムジョセフシュワルツ☆
日当りがよくないせいか、開花が遅かった。。。

rf~granny3
グラニー☆

re~lordryoberon1
ロードリーオベロン☆
復活した薔薇♪

rsh~umilo1
ウーメロ☆
花持ちがとてもいいです^^
切花にしてもかなり持ちます。

ro~honorinedebrabant5
オノリーヌドブラバン☆

rc~angela16
北側の壁面に誘引してあるアンジェラ☆

rc~angela18
全体はこんな感じ♪
八部咲きといったところでしょうか(*^。^*)

最後まで見てくださってありがとうございました☆彡
  1. 2008/05/22(木) 05:36:11|
  2. Floribunda Rose
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<お庭の薔薇たち ~5月25日~ | ホーム | お庭の薔薇たち ~5月18日・19日~>>

コメント

素敵~☆*:.。.☆*☆・・・♪

アンジェラさんちのアンジェラはやっぱり迫力があるわ。

窓辺のピエールさんも優しげで~~。(#⌒∇⌒#)ゞ

グラニー~うちにはいないけど、
ふんわりと優しい雰囲気が漂ってますね。。
葉っぱも丈夫そうだし・・
お薦めの娘かしら~♪

お庭は、もう満開状態かしら?
薔薇の香りの中で~夢心地の毎日ね・・・

しあわせ~~☆*:.。.☆*☆・・・♪

  1. 2008/05/23(金) 14:51:25 |
  2. URL |
  3. chiebaba #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

chieさんへ

こんばんは(*^^*)
アンジェラ、今が見頃のピークです♪
誘引がんばってよかったぁって思う時です。
ピエールも、窓際に誘引できるくらいになってうれしいです。
皆さんに見てもらいたくて~(*^。^*)
褒めて下さってありがとうございます~☆

グラニーもかわいいでしょ(*^0゜)v
チェルシーさんから来た子なんですよ。

南側のお庭は、ピークを過ぎました。
昨日、お友達がお庭を見に来たあと花がらをカットしました。
chieさんのところは、そろそろピークかな(^‐^)
  1. 2008/05/24(土) 21:19:00 |
  2. URL |
  3. アンジェラ #jCK/u1Uc
  4. [ 編集 ]

ピエールのアーチ?かな~
とても素敵ですね♪
それにアンジェラの壁一面に咲き誇ってて
すごいです・・
よく手入れされている結果ですね。
我が家ももらって挿し木した、アンジェラが花を
付け出しました。
  1. 2008/05/25(日) 11:09:02 |
  2. URL |
  3. chiko #ozLuFlbs
  4. [ 編集 ]

chikoさんへ

こんばんは(^‐^)
褒めて下さってありがとうございます~♪
うれしいです^^
ピエールはね、上のフラワーボックスから紐で吊るしてるだけなんですよ。
出窓の上にトレリスなどを設置するのが大変なので吊るしてみました。
いい感じなので来年も吊るしてみようと思います(*^^*)

アンジェラは、生育旺盛で丈夫ですよ。
chikoさんのところのアンジェラもたくさん花を咲かせてくれると思います(*^。^*)
  1. 2008/05/25(日) 20:20:03 |
  2. URL |
  3. アンジェラ #jCK/u1Uc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://roseangelablog.blog35.fc2.com/tb.php/86-18a189e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
