Garden Photograph・:*:・薔薇に恋して・:*:・

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のお庭♪

今朝は、ポツポツと雨が降りました。
昨日とは、うってかわって涼しい一日になりそうです^^
今日もカメラを持ってお庭へ・・・(*^m^*)
re~marymagdarene4
まずは、雫をまとったメアリーマグダレン☆

re~marymagdarene3
もう一枚(*^^*)
2輪咲いていました♪

ro~bouquetdor3
次は、ブーケドール☆
鉢植えで育てています^^

ro~bouquetdor2
屋根のある所で育てているので黒点病とは、縁が切れました(*^。^*)

ro~bouquetdor1
鉢植えのせいか、枝数が少なくて向こうがよく見えます(^^ゞ
背景も考えなくてはいけませんね。

ro~louiseodier3
南側に植えてあるルイーズオディエ☆
今年はたくさんの蕾が上がってきてます(*^m^*)
ようやく開花し始めました♪

ro~louiseodier4
花びらびっしり(*^_^*)

rc~exellentzvonschuvert1
そして・・・エクセレンツフォンシューベルト☆
昨年、たくさん蕾があがったのですがほとんどゾウムシにやられてしまって・・・(*_*)
今年は、開花できそうです。

rc~exellentzvonschuvert2
アップで(^‐^)

ro~lareinevictoria2
ラレーヌビクトリアも咲き始めました^^

ro~lareinevictoria1
コロンコロンです♪

re~abrahamdarby3
アブラハムダービー☆
この薔薇は、もうたくさん花開いています(*^m^*)
大輪です~♪

ro~mmerenahy~tubomi2
最後は、この子(*^0゜)v
マダムレナイ☆明日には、咲くかな(*^。^*)

最後まで見てくださってありがとうございました☆彡
スポンサーサイト
  1. 2008/05/05(月) 13:44:30|
  2. Rose all
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ローズガーデンにて(*^^*) | ホーム | 今日の薔薇♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://roseangelablog.blog35.fc2.com/tb.php/80-9835be41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
