Garden Photograph・:*:・薔薇に恋して・:*:・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨の日に

re~mayor2.jpg
昨日は、よく降りましたね。
そんな中、新たに咲いた薔薇があります^^
夕方、雨が上がった時に撮ったので見てくださいね♪
今日も駆け足でご紹介~(*^^*)

まずは、メイヤーオブキャスターブリッジ☆
この子は、昨年水を切らしてしまったのか花後の調子があまりよくなかった子です。
でも、こんなにかわいいお花を咲かせてくれて(# v。v)o
香りもすご~くいいんですよ(#^.^#)
それにたくさんの蕾が上がってきているので今からとっても楽しみ(*^。^*)
rf~matiruda1.jpg
続いては、マチルダ☆
数輪、咲いていたので今日の三女の家庭訪問のため裏のお庭から玄関へ移動~♪

ro~mmedoriot~tubomi4.jpg
とてもとても楽しみなマダムドリオ☆

ro~mmeisaac~tubomi1.jpg
マダムイサークペレール☆
この子にももうすぐ会える。。。

ro~cerine3.jpg
セリーヌフォレスティエ☆
一本目を枯らしてしまって再度お迎えした子。
たくさん、咲いています^^

ro~larreine1.jpg
ラレーヌビクトリア☆
ようやく咲きました♪コロンコロンのお花、やっぱりかわいい(*^^*)

ro~jacques2.jpg
ジャックカルティエ☆
いい香り~~(*^_^*)

ro~corneria1.jpg
コーネリア☆
このお花は、地植えの方の子。

ro~excelant1.jpg
エクセレンツフォンシューベルト☆
他にもたくさん蕾があります^^楽しみだわぁ♪

ro~gracedarling3.jpg
最後はグレースダーリン☆
ついてる蕾がほぼ同時期に咲き出しました。
この子も家庭訪問のため、玄関へ移動(^_^)

最後まで見てくださってありがとうございました☆彡
  1. 2007/05/07(月) 04:47:56|
  2. Rose all
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<今朝のお庭【1】 | ホーム | 開花報告~♪>>

コメント

おはようございます♪

アンジェラさん、おはようございます♪
久しぶりにお邪魔させていただいたら
こんなに素敵なブログを作られたとは!
すごい~!
素敵なお写真ばかり!
これは私もがんばらなくちゃ~♪
Mayor of Casterbridgeとっても素敵でしょう。
あまり四季咲き性は良くないけれど
それだってガマンできてしまうかわいらしさでしょう(*^-^*)
それに知らなかったバラもたくさんで、とても楽しいです。
これからも楽しみにしています♪
  1. 2007/05/07(月) 09:11:48 |
  2. URL |
  3. HISAKO #W/NOcnQI
  4. [ 編集 ]

HISAKOさんへ

こんばんは~(*^^*)
このblog見つけてくださってありがとうございます♪
素敵なblogだなんて・・・(* v v)
HISAKOさんにそう言ってもらえてすごくうれしい!!
写真は、バタバタした毎日の中、とにかく撮って残しておかなきゃ・・・という感じで撮ってるのでお恥ずかしいです(;^〇^)ゞ

HISAKOさんのところで一目惚れしてお迎えしたメイヤーオブキャスターブリッジ☆
香りがとってもよくて花色も花形もすごくかわいい♪
四季咲きじゃなくても許せますぅ(*^0゜)v
こんな素敵な子に出会わせてくださったHISAKOさんに感謝感謝です^^
素敵なお写真でまた誘惑してくださいね~(#^.^#)
  1. 2007/05/07(月) 20:34:13 |
  2. URL |
  3. アンジェラ #jCK/u1Uc
  4. [ 編集 ]

素敵~~♪

アンジェラさん、こんにちは。。。

薔薇の季節になったので・・こちらも覗いてみました。
とっても素敵な子たちが~~ぞろぞろですね。

グレースダーリン☆
ティー中のティーって感じがしますが・・
お初にお目にかかるかも~~
。(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ
エクセレンツフォンシューベルト☆も・・お初です。
つる系でしょうか~?
綺麗な色~~

メイヤーさん・・やっとピンクがみえてきました。
楽しみ~~!!
  1. 2007/05/08(火) 13:36:16 |
  2. URL |
  3. chiebaba #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

chieさんへ

こんばんは~(*^^*)
こちらにも書き込みありがとうございます~♪
グレースダーリン、エクセレンツフォンシューベルトどちらもいいですよぉ(*^m^*)
昨年お迎えしたばかりなので性質などはまだよくわからないけど香りがいいです。
エクセレンツフォンシューベルトは、つるのようです。
でも、そんなに大きくはならないみたいですよ。
chieさんもいかが~(*^。^*)

chieさんのところのメイヤーさんももうすぐみたいですね☆
メロメロになるかも( ´艸`)ムププ
  1. 2007/05/09(水) 00:23:17 |
  2. URL |
  3. アンジェラ #jCK/u1Uc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://roseangelablog.blog35.fc2.com/tb.php/67-5aef0d7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
