Garden Photograph・:*:・薔薇に恋して・:*:・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アーマンディが満開です(*^^*)

amandi~zentai7.jpg
娘達のことでバタバタしていた間にアーマンディが満開になっていました♪
昨日、写真をたくさん撮ったのでよかったら、続きを見てくださいね^^


amandy17.jpg
房になって咲くのでこんなふうに埋め尽くされます☆

amandy22.jpg
もう少し近くに寄るとこんな感じ♪

amandy21.jpg
ほんの少しつぼみも残っています☆

amandy20.jpg
競って咲いてるみたい(*^^*)

amandy19.jpg
望遠レンズで撮ったのですがうまく遠近感が出せました(o^v^o)

amandy18.jpg
引いてみると新しい蔓が出てるのわかります?

amandy16.jpg
眩しいくらいの白です☆

最後まで見てくださってありがとうございました☆彡
  1. 2007/03/29(木) 07:33:29|
  2. clematis
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<しずく☆ | ホーム | アーマンディ☆>>

コメント

見事な満開ですね。
昨年は4月6日でしたから、1週間早いですね。
りぃちゃんとこもすごかったけど、アンジェラさんとこも、どの写真も見ごたえありますね。

肥料はどの時期にどんな物を与えているのですか?
鶏糞、牛糞ではなく、バラと同じ馬糞堆肥ですか?
OYK菌ってなんですか?
バラと同じ保護液も与えるのですか?

馬糞堆肥ってHCでは見たことがありませんが。
  1. 2007/03/29(木) 11:09:01 |
  2. URL |
  3. ブルーマチス #5GNoC3ss
  4. [ 編集 ]

こんばんは、アンジェラさん。
見事ですね~。今年も開花をずっと楽しみにしていたんですよ~。
年々凄くなりますね。来年はもっと・・?
たしかいつもボリューム抑えるために剪定されているんですよね。
それでもこれだけ咲くのですからたいしたものです。
綺麗だぁ・・。
次は・・アンジェラ、たくさん見せてくださいね。
  1. 2007/03/29(木) 19:00:05 |
  2. URL |
  3. chiko #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

ブルーマチスさんへ

こんばんは(o^v^o)
見事でしょ~(*^0゜)v見てくださってありがとうございます♪
そうですか、1週間早いですか・・・昨年の記事もチェックしてくださったんですね^^

肥料は、ぜんぜんあげてないんですよ(^^ゞ
堆肥も植え付け時以来ぜんぜん足してないし・・・r(^^;)
保護液も撒かないし、OYK菌もあげません。
ほんとうに放ったらかしなんです。
それでもこの花付き、いい子でしょ(*^。^*)

馬糞堆肥、私はHCで買ってます。
質はあまり良さそうではないのですが・・・(;^〇^)ゞ
OYK菌は、強烈な増殖力があり、菌体も大きい善玉菌です。
  1. 2007/03/29(木) 22:22:12 |
  2. URL |
  3. アンジェラ #jCK/u1Uc
  4. [ 編集 ]

chikoさんへ

こんばんは~(*^^*)
(*'ー'*)ふふっ♪見事でしょ(*^0゜)v
年々すごく・・・そうなんですよ~(;^〇^)ゞ
ボリュームを抑えるために剪定・・・そうです、よく覚えていますね。
放ったらかしでもこんなにたくさん花を咲かせてくれるんです(*^。^*)
とてもいい子だわぁ☆
アンジェラも楽しみにしていてくださいね~ v(^^)v
  1. 2007/03/29(木) 22:26:05 |
  2. URL |
  3. アンジェラ #jCK/u1Uc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://roseangelablog.blog35.fc2.com/tb.php/57-30d61516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
