Garden Photograph・:*:・薔薇に恋して・:*:・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お庭に咲いていた薔薇☆

o~mrsbrcant4.jpg
昨日の朝、お庭に咲いているこの子を見つけて急いで写真を撮りました。
ミセスB.R.カントです♪
かわいいです(*・・*)ポッ
とても甘~い香りが強く香っています。
香りの系統がいまいちわかってないのではっきりとお伝えできませんがとにかくいい香りです(^^ゞ
他にも撮ったのでよろしかったら見てくださいね~(o^v^o)


o~mrsbrcant6.jpg
もう一枚☆
ミセスB.R.カント♪

e~sharifaasma1.jpg
午前中のシャリファアズマ☆
昨年夏に地植えにして調子悪くしてしまったので今年は、養生させてあげてましたr(^^;)
しっかり、株も充実してきたので来年が楽しみな子です(*^。^*)

e~sharifaasma3.jpg
もう一枚、午後のシャリファアズマ☆

e~missalice4.jpg
ミスアリス☆
開ききってます(;^〇^)ゞ
もう少し、早くに撮ってあげればよかったなぁ・・・。

o~champion1.jpg
チャンピオンオブザワールド☆
この子もとてもいい香り♪

h~lafrance2.jpg
もう何日も前からこの状態のラフランス☆
このまま開かない?!

o~homere4.jpg
新しく作ったイヴちゃんの小屋の上の木製プランターで咲いているオメール☆

f~strawberry8.jpg
出窓の窓ガラスに寄り添って咲いていたストロベリーアイス☆
ほんとによく咲いてくれてます(⌒~⌒)ニンマリ

f~strawberry9.jpg
もう一枚、ストロベリーアイス☆
150cmの身長の私が背伸びして精いっぱい手を伸ばしてパチリ(^_-)-☆

o~theprince7.jpg
ザ・プリンス☆
先日、クリフトンからお持ち帰りした子です(#^.^#)

e~abraham7.jpg
最後は、アブラハムダービー☆
この子もほんとに良く咲いてくれてます。
枝は、かなり暴れていますが・・・(;^_^A

最後まで見てくださってありがとうございます(*゚v゚*)
なかなか更新できていないこちらのBlogですが、よろしくお願いします^^
  1. 2006/11/22(水) 08:36:52|
  2. Rose all
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<A Happy New Year! | ホーム | 今日のバラ☆>>

コメント

アンジェラさんのバラのお写真を見ていると、もっとバラを愛してあげなくては…という気分になってきます。
きっとアンジェラさんの愛情がたっぷり写りこんでいるからなんでしょうね。

最初に惹かれたERであるアブラハムダービーや、いつか手にしたいと思うシャリファ・アスマが美しいのはもちろんだけど、まだ名前の覚えきれないバラさんたちもとても美しいです。
ストロベリーアイスって小さいイメージがあったんですが、結構伸びるんですね。

心地よい写真ばかりで、心が洗われました。
  1. 2006/11/23(木) 17:18:27 |
  2. URL |
  3. もも #YgKj3tPc
  4. [ 編集 ]

ももさんへ

おはよいございます(o^v^o)
レスが遅くなってごめんなさいね。
愛情が写りこんでます?
そんなふうに言っていただけるなんてうれしいなぁ(*^m^*)

アブラハムダービーは、丈夫で育てやすいのでお薦めですよ~♪
香りもいいし・・・花は、ちょっと大きめですが花付きいいです☆

ストロベリーアイスはね、とってもたくましくてどんどん元気なシュートが出てきます。
フロリバンダだけど日本の気候・・・特に私が住んでいる所は温暖な気候なのでつる扱いにしてます。
私は、あんまり大きくなって欲しくないのでちょっぴり困ってますが・・・(;^〇^)ゞ

あまり更新できていないのにいつも見てくださってありがとうございます(*^^*)
  1. 2006/11/25(土) 06:36:56 |
  2. URL |
  3. アンジェラ #jCK/u1Uc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://roseangelablog.blog35.fc2.com/tb.php/51-13342fbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2007/07/23(月) 15:25:48 |
