Garden Photograph・:*:・薔薇に恋して・:*:・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サマースノー

毎日雨が続きますね・・・(*_*)
今日は一日、降ったりやんだりでした。
そんな中、サマースノーもボチボチ咲き始めました。
5月19日
この子は、雨に打たれるとお花が汚れてしまいます。
毎年、雨が降りませんように(-m-)”と祈ってるのですが・・・
・・・なかなかお祈りが届きません(>_<)
5月19日
真っ白のお花が可憐です~(☆▽☆)

5月19日
毎年、1・2輪ほんのりピンクが入ります☆
この子もサマースノーなんですよ(^▽^)

5月19日
今年は、こういうピンク色が入ったお花が5~6輪あります。

5月19日
この子は、こんなに濃い色も入っていました(#^.^#)
まだまだ蕾がほとんどなので、雨が上がってくれるといいなぁ・・・(*^。^*)
最後まで見てくださってありがとうございました♪

  1. 2006/05/19(金) 23:22:03|
  2. Climing Rose
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ピエールドロンサール | ホーム | 今日の薔薇♪>>

コメント

わおっ!

いつも綺麗な写真を見せてくれてありがとう♪
今年は、本当に雨が多くて悲しくなりますね…(T▽T)
ウチのバラも雨の為に早々に退散した子がチラホラ・・・。
それにしても瑞々しくて美しい姿ですね
特に2枚目の写真、といぇも好き♪
こうなると雨も満更でもないかと
勘違いしてしまいますね(笑)
  1. 2006/05/20(土) 00:29:39 |
  2. URL |
  3. あらし #BKd8YO.Y
  4. [ 編集 ]

あらしさんへ

おはようございます(o^v^o)
お返事遅くなってごめんなさいね。
昨日・今日ととてもいいお天気になってうれしいですよね♪
サマースノー、花びらが薄くて雨に打たれると傷んじゃうんだけどしずくが付いてるのも素敵ですよね(*^。^*)
雨もほどほどだとしずくつきのバラが見られていいんですけどね┐(´ー`)┌
  1. 2006/05/22(月) 07:55:54 |
  2. URL |
  3. アンジェラ #jCK/u1Uc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://roseangelablog.blog35.fc2.com/tb.php/41-fd557bbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
