Garden Photograph・:*:・薔薇に恋して・:*:・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の薔薇♪

久々に雨が上がりました。
晴れ!とまではいかないけれど昼過ぎに少し空が明るくなりました(^‐^)
5月18日
この子は、メアリーマグダレンです(#^.^#)
続きも見てくださいね♪


5月18日
ベルドゥクレシーです。
育て始めて3年目です。
昨年は、蕾をたくさんつけたのに咲いたのは、2輪だけでした。
今年も蕾をたくさんつけてます。
日当たりがいいところに移動させたのがよかったのか全部咲きそうです(*^。^*)

5月18日
うまく色が出てないのですが、実際は上の写真より濃い色です(^^ゞ
下の写真の方が後から咲きました☆

5月18日
横顔です(*^。^*)
この子は、私が持ってる薔薇の中では他にない色です。

5月18日
ウーメロです(o^v^o)
やっと咲き始めました。
この子は一本の枝に一輪だけ咲いたので大きく咲きました。

5月18日
他の枝には、こんなにたくさん蕾が付いています(*^m^*)
一本の枝で花束が出来そうでしょ(*^0゜)v

5月18日
ピエールドロンサールです♡
ようやく待ちに待ったこの子が咲き始めましたo(^▽^)o

5月18日
出窓の横を飾ってくれてます♪

5月18日
今年、たくさん咲いているマサコです(*^-^)
なんとも言えない美しさで咲いてくれていてもうメロメロです~(☆▽☆)

5月18日
雨のせいでほとんどが下を向いて咲いているのが残念です~(>_<)

最後まで見てくださってありがとうございました~♪
  1. 2006/05/18(木) 22:07:58|
  2. Rose all
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サマースノー | ホーム | 今日のマサコです(#^.^#)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://roseangelablog.blog35.fc2.com/tb.php/40-284b3a4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
