Garden Photograph・:*:・薔薇に恋して・:*:・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のマサコです(#^.^#)

昨日から咲き始めたマサコ。
地植えにしてもう4年目になるかな・・・。
今年は、つる薔薇のように誘引してみたら蕾をたくさんつけてくれました(*^。^*)
5月14日
素敵でしょ~♪
香りもいいんですよ~♪
たくさん撮ったので見てくださいね(*^0゜)v


5月14日
うつむき加減のマサコの横顔。。。

5月14日
もう一枚!

5月14日
正面の写真。なんとも魅力的~♪

5月14日
横写真でも~♡
同じような写真ばかりでごめんなさいね(^^ゞ

5月14日
今までの写真を撮った2時間後に撮りました。

5月14日
朝日が射してきれい~~p(≧∇≦)q
今のところ、開花してるのは7個くらいかな?!
蕾がまだまだあるのでとうぶん楽しめそうですo(^o^o)(o^o^)o

最後まで見てくださってありがとうございました♪
  1. 2006/05/14(日) 20:19:33|
  2. English Rose
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今日の薔薇♪ | ホーム | 今日のアルシデュックジョセフ>>

コメント

素敵です

こんばんわ☆
マサコ、とってステキです(///∇//)
色々なところで見ましたが、このマサコは格別です!
写真を見てて欲しい物リストにランクINです(*^^*)
個人的には2枚目の写真にウットリ…
不思議な魅力が湧き出てていいですね~♪

ニームさん購入してましたよ^^
お話を聞かせてもらったお陰でポチッとできました♪(笑)
また、色々とお話聞かせてくださいね
  1. 2006/05/15(月) 00:06:22 |
  2. URL |
  3. あらし #BKd8YO.Y
  4. [ 編集 ]

あらしさんへ

こんばんは(o^v^o)
マサコ、素敵でしょ~(*^0゜)v
あらっ、しっかり誘惑しちゃったかしら~(*^m^*)
2枚目の写真がお好みですか~♪
うつむいてる薔薇ってなんともいえない雰囲気をかもし出してて薔薇好きにはたまりませんよね!

ニーム、購入されたんですね。
一年目ってなかなか効果を実感することができないかもしれないけど2年目、3年目と薔薇が元気になっていくのがわかると思います。
がんばって育てていきましょうね☆
お役に立ててうれしいわぁ(*^。^*)
  1. 2006/05/15(月) 22:25:56 |
  2. URL |
  3. アンジェラ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://roseangelablog.blog35.fc2.com/tb.php/39-770997ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
