Garden Photograph・:*:・薔薇に恋して・:*:・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

次は。。。

5月5日
アルシデュックジョセフに続いて咲いたのは、ルイ14世でした♪
もう少し黒っぽい赤だったのですが、うまく撮れなかったのが残念(´_`。)グスン
他の子達は。。。
5月5日
今日のアルシデュックジョセフ☆

5月5日
少し寄ってアップで・・・(#^.^#)

5月5日
グラマーなアブラハムダービーの蕾(*^^*)

5月5日
アブラハムの蕾、たくさん付いています♪
開花が楽しみ~o(^o^o)(o^o^)o

5月5日
デュセスドブラバン☆
この子も、たくさん蕾を付けてます(*^。^*)

5月5日
ラ・レーヌ・ビクトリア☆
明日は、咲いてるかしら~♪

5月5日
ピエールドロンサール☆
色が少し見えてきました(o^v^o)
早く下からピエール君を眺めたいなぁ・・・(o^-^o)

5月5日
アンブリッジローズ☆
この子もぷっくり(o^-^o)

5月5日
メイヤーオブキャスターブリッジ☆

5月5日
東側のお庭、レンガの小道です♪
ここがバラいっぱいになるのは、もうすぐ?!o(^o^o)(o^o^)o
最後まで見てくださってありがとうございました♪
  1. 2006/05/05(金) 00:29:51|
  2. Rose all
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ひっそりと。 | ホーム | アルシデュックジョセフが第一号♪>>

コメント

すてき

おはようございます^^
バラが続々と咲いて楽しい季節ですね
どの子のツボミも美味しそう~~でジックリと
拝見しちゃいました(笑)
最後のバラの小道、素敵ですね~
レンガが苔で変色してる辺りが良い味だしてますよね!
ここがバラいっぱいになったら…そう考えただけで
ウットリしちゃいまた(///∇//)
  1. 2006/05/06(土) 09:07:42 |
  2. URL |
  3. あらし #BKd8YO.Y
  4. [ 編集 ]

うっとり

はじめまして。
とても素敵なお庭ですね。
ERを育て始めてまだ1年目なので
とても参考になります。
我が家にもアブラハムダービーがあり
GWに開花が始まりました。
大きくてステキなバラですよね。
壁面への誘引など、いろいろまだ勉強しなければならないことが多いのですが
いろいろお話を聞かせてくださいね。
また遊びに来ますね。
  1. 2006/05/06(土) 11:33:33 |
  2. URL |
  3. four-leaf #KXgdzu8s
  4. [ 編集 ]

あらしさんへ

ついにうれしい季節の到来ですね~♪
蕾がぷっくりしてくるとワクワクして毎日眺めてます(^^ゞ
薔薇の小道、褒めてくださってありがとうございます(#^.^#)
苔、いい味出してます?!(^‐^)
薔薇が咲いたら、また写真撮りますね♪
  1. 2006/05/06(土) 20:50:29 |
  2. URL |
  3. アンジェラ #-
  4. [ 編集 ]

four-leafさんへ

はじめまして。
お庭、褒めてくださってありがとうございます☆
four-leafさんのところでは、アブラハムダービーがもう咲いたんですね(*'▽'*)わぁ♪
とってもいい香りがするし、丈夫でいい子ですよね(*^0゜)v
壁面の誘引、我が家のアンジェラは私の自慢です~♡
咲いたら、UPするのでぜひ見てくださいね。
これから、よろしくお願いします!
  1. 2006/05/06(土) 20:55:58 |
  2. URL |
  3. アンジェラ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://roseangelablog.blog35.fc2.com/tb.php/34-0734a6ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
